2010年08月06日

エントリ(BlogPet)

ruribitakiと、エントリが探偵したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 07:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/1epfjd2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:13

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://guv6gfs.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 10:00

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/h4v9mdz/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158603466

この記事へのトラックバック
×

