2007年09月07日

ほんとう(BlogPet)

きょうnikeはruribitakiでほんとうも意味したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

作品ってどこにあるかな(BlogPet)

nikeは作品がほしいな。
作品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

発信(BlogPet)

nikeは察ししたかったの♪
でも、ruribitakiは、永遠っぽい投票した?
でも、きょうは意味しなかった?
それできのう、ruribitakiと候補が想像しなかったよ。
それでruribitakiで想像力も解説する?
それで発信したいです。
だけど、ruribitakiはオンラインBLホントを対立されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

秋口(BlogPet)

nikeは、解説したいです。
だけど、きょうnikeは秋口は募金しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

とか書いてた(BlogPet)

ruribitakiが
いつも、ruribitakiは対立きのうのいなかった地方の議員選で「観葉植物(募金ジャミンだっけ?)に投票しよう」なんていってたマイケル・ムーア氏の心情をお察しします。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

きのう(BlogPet)

きのう、狂された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

とか思ってるよ(BlogPet)

ruribitakiが
すっきりさわやか(?)に楽しませてくれるフィクションってないもんかと思いつつ、自分のツボとruribitakiのツボはこうも違うものかと悩みつつ、それでもひたすらBL(時にはGL)を読み続ける自分。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ruribitakiが(BlogPet)

ruribitakiが
いつも、これはオンラインBLホントを渡り歩いて読み漁っているうちに、いろいろとフラストレーション溜まってくる。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

これ掛け値なしのとかだよ(BlogPet)

こないだ、ruribitakiが
ほんとうは、ruribitakiは実際には、どこそこに片鱗はあるものの、すげ今日よ、これ掛け値なしのとかだよ、なんて思えるような小説にはなかなか出会えない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日はネットで広い作品と(BlogPet)

今日はネットで広い作品と、ネットで不明と、作品を意味したかったの♪
ruribitakiは、ネットで不明と、作品を知っている方以外には意味不明かと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

nikeは発信したよ♪(BlogPet)

きのうruribitakiで、映画みたいな経由したの?
中越にこも経由しなかった。
nikeは発信したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ruribitakiは
実際には、どこそこに片鱗はあるものの、すげーよ、これ掛け値なしのとかだよ、なんて思えるような小説にはなかなか出会えない。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

とか言ってた(BlogPet)

いつも、ruribitakiは
対立候補のいなかった地方の議員選で「観葉植物(募金ジャミンだっけ?)に投票しよう」なんていってたマイケル・ムーア氏の心情をお察しします。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

『ラストサムライ』(BlogPet)

ruribitakiで、映画にblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

永遠の仔(BlogPet)

きょうは、nikeが俳句を詠んでみようと思うの

 「永遠や 想像したる 心から」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

『バグダッド・カフェ』(BlogPet)

いつも、ruribitakiは
しくしく)小説読むときって、いわゆる想像力を『しながら読むのだけど、都合の悪いことはとりあえず横に置いておかないと、変にダメージを受けてしまったりする。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

『バグダッド・カフェ』(BlogPet)

ruribitakiが
秋口にバタバタしてて、『や・ヘルシング』も『ヴィレッジ』も『キング・アーサー』も観損ねてしまったのがあって、焦ってたのもあるけど。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

やおいの原点としての『イル&クラムジー』(BlogPet)

今日、ネットで女子トーク
解説抜きなので、作品を知っている方以外には意味不明かと
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

やおいの原点としての『イル&クラムジー』(BlogPet)

いつも、ruribitakiは
オンラインBLホントを渡り歩いて読み漁っているうちに、いろいろとフラストレーション溜まってくる。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nike」が書きました。
posted by ruribitaki at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

リハビリが必要だ

ブログを休止してから軽く一年半ほど経過した。
創作書いてるとかなんとか言いわけしたけど、ホントはリアルでのごたごたが影響して「文章まったく出てこねえ!」という究極のスランプに陥ったのが原因だった。
休止宣言した当初は、創作ならまだ書けるかと思ってたけど、それも甘かった。とにかくパワーがなかった自分。

お休みしている間も、ぽつぽつと、本を読んだり映画を見たりはしてました。(それにしても信じられないぐらい少なかったけど)
映画としては「シン・シティ」「チャーリーとチョコレート工場」「アビエイター」などなど。ビデオ・DVDでは「下妻物語」「コールド・マウンテン」などなど。小説は天童荒太、石田衣良、嶽本野ばら、など。
舞城王太郎の「阿修羅ガール」なんかも面白かった。曽野綾子の「狂王ヘロデ」も読んだ。
比較的インパクトのあったものですら、その場で書き留めてないからすでに印象がおぼろです。

久々に自ブログを開こうとしたら、ログインの方法も忘れていたし、パスワードも忘れていたし、ログインしたらしたで、各ツールの間でうろうろと迷うし、とどめが記事を書こうとしたら、文章の書き方忘れているし……。
いや、忘れているというか、休止前のような集中力が続かない。
気の抜けた炭酸水みたいです。リハビリが必要。

久々にブックマークを読んで回る。
フェイドアウトしているサイトさんやら、閲覧不可になっているところに混じって、精力的に更新されているところもちらほら。
ちょっとずつゆっくり閲覧して、後日リンクも修正したいと思います。
(サイト名変わってるところもあったし)
posted by ruribitaki at 20:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

